安全衛生会議を2026年6月20日に行いました。

月例の安全衛生会議を6月20日に行いました。

今月は「自転車レーンのある道路の走行」をメインに資料やドライブレーダーの映像を用いての

安全意識向上と各種報告事項と合わせ、話し合いをしました。